少しずつ

5月17日(日)

緊急事態宣言が緩和されつつある状況になり、少し日常が戻る兆しが見えてきました。

建築業界の自粛要請はないものの やはり人との接触は控えるほうが良いと判断し、居住されてる住宅工事は延期させてもらってました。

同業な方々も他業種の方々も このような事態になったとき社員を守り、会社を維持することが最良か・・・かなり厳しく、経営の難しさを痛感しております。

新型コロナが落ち着いても まずは生活の維持が最優先される中、この建築がどこまで必要たされるものか不安な点はありますが いただけた仕事を堅実のこなしていこうと思っております。

緊急を要する水漏れや給湯器の故障などお困りのことがございましたら、ご連絡ください

また、今後のために工事をお考えの方、在宅ワークが多い今だから 見積などをじっくりご検討いただけることがあると思いますので お気軽にご相談ください。

なお感染防止に伴い、従業員・工事スタッフ マスク着用、健康管理をしております。

早くこのような事態が終息し、子供達が気兼ねなく外で遊べる日常を願ってます。

もう少し頑張りましょう!

Follow me!