大丈夫ですか?給湯器

9月23日(水)

コロナ禍の中、規制などが緩和された4連休いかがお過ごしだったでしょうか?

我が家では、連休始めに洗濯機の調子が悪くなりスムーズに洗濯できないことに妻がピリピリ・・・

8年目に入り、修理の部品の製造も終了してるとのこと・・・すぐにエディオンで購入!

新洗濯機は、性能も進化し妻のご機嫌も上昇!

冷蔵庫や洗濯機、給湯器などは壊れるとかなり困る製品ですよね。

これから寒くなる時期にむけ、毎年給湯器の故障でお困りになるお客様が多いです。

かと言って、壊れる前に購入する製品ではないし・・・と思われる気持ちもわかります。

寿命としては10~15年が目安です。  

参考資料 エコキュート

1番のポイントは温度調整が怪しくなること! これが上手く調整できなければ買い替え時のサインと思って下さい。 

ちょっと気になるな~と思われる方は お気軽にウネ住までお声かけください。

Follow me!