ザラザラ・・・

3月31日(水)

この2~3日黄砂が大量に飛散して,昨日は目視できるくらい空が霞んでました。

車もザラザラし、黄砂が大量について本当に困りますね。

特に、洗濯は外干しを避けたほうがいい。と天気予報でも言われるくらい。

実際、この季節 花粉や黄砂・PM2.5で室内干しをされてる方も多いと思います。

でも、いつもいつも室内干しだと部屋が片付いていない感じでストレスにもなりますね~

これから花粉や黄砂・PM2.5は無くなることがありません。

同じ室内干しでも、空いてる部屋を調湿ができる内装と収納を作り乾燥機材を付けランドリールームに改装したり、洗面所を少し広くしてランドリールームを兼ねる。といったこともできます。

2月にもお伝えしましたが、ガーデンルームやサンルームで快適な室内干しなども。

洗濯以外でも家族に寛ぎの場として活用 参考資料 LIXIL  下記よりデジタルカタログが見れます

https://webcatalog.lixil.co.jp/iportal/CatalogDetail.do?method=initial_screen&catalogID=13220290000&volumeID=LXL13001&designID=newinter

色々なご相談を賜りますので、お気軽にウネ住までお声かけ下さい。

Follow me!