家って

9月27日(金)

まだ日中の暑さは残るものの、朝晩は涼しい風が吹くようになりましたね。

神戸新聞にこんな連載があります。

 

自分の最期を自分の家で迎えたい・・・

ご本人や、家族の気持ちが綴られている連載です。

義父が他界する時もその強い希望を聞いていたので,心境はよくわかると同時に大変さも承知しています。

『自宅で最期を迎える』当たり前のようで難しいこと。

病状はもちろん、家族、家の事情・状況により叶わない現状も多々あります。

最期を自宅で迎えるには 家族も心身ともに覚悟がいります。

でも、自分で買った家、自分が建てた家、自分が暮らした家で最期まで過ごしたいと感じるのは当然です。

やっぱり自分の家がホッとする。

『家』ってそれだけ大きな意味を含んでいるんだ感じます。

工事のご依頼をいただいた時『自分の家のつもりで!』と私自身行動させていただいております。 スタッフにもその気持ちで工事を行うよう伝えております。

しかし、至らぬ点がございましたら、是非遠慮なく教えてください!

工事後・工事中ともウネ住に頼んで良かった!と思っていただけるようこれからも邁進して参ります。

Follow me!