暑い・熱い!!

8月8日(月)

酷暑が続いておりますが、皆さまお元気ですか?

高校野球、オリンピックが開催され熱い夏が始まりましたね!

koya98_opening[1]   c7d92e9b[1]

いつも思います。 甲子園を目指してがんばる姿、オリンピックを目指してがんばる姿・・・                勝敗や、メダルという結果も大切ですが、そこに辿り着くまでの一生懸命な日々の積み重ねがあってこそ、価値のあるものだと・・・

一生懸命に打ち込むこと、誠実に着実に歩むことの大切さは、                    仕事をする上でも重要なこと!                                       がんばる球児・選手から再認識させてもらってます。

数日間の熱い戦いを、精一杯応援したいと思います!

まだまだ酷暑が続きます。 室内でもエアコンを活用し 熱中症には十分お気をつけ下さい。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です