つむ日記

5月31日(水)

つむが5/29で生後6ヶ月になりました。

我が家に来た時の体重は2.7kg、今では7.4kgに!!

 

最近は、事務所にも少しずつ出勤し お留守番してることもあります。

そして、乳歯も抜け始めました!

犬は従来、抜けた歯は飲み込んでしまうそうなのですが、最初に抜けた歯を取ることができ それ以来つむも飲み込む前に口から出すようになりました。                    今10本の乳歯をコレクションできてます(笑)

表情も幼い顔から少し凛々しい顔に変化してきたかな~と親バカなことを思ってます。

噛むことの抑制も少しずつできてきてますが、まだまだ油断できないな~という心配もありつつ、いろんな公園に出掛けて元気いっぱいに走り回ってます。

これから暑くなるので、川や滝にも行きたいな!と考えてます。

犬連れでおすすめの場所があれば教えて下さい!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です